神戸市西区でパナソニック ビエラ 60型テレビ TH-60DX850の買取

神戸市西区でパナソニック ビエラ 60型テレビ TH-60DX850の買取

パナソニック ビエラ 60型テレビ TH-60DX850の買取

出張買取のリサイクルショップ オールマイティーです。
本日は液晶ビエラの大型60インチの買取をさせていただきました。
お調べしましたら、すごく高級なテレビだとわかりましたが、お客様はなぜこのテレビを不用品として売却をされるのかな?とも思いました。
そんな疑問はさておき、この度のお買取りの件、是非期待にお答えしたいところであります。

買取価格を当方の可能なマックス額でお伝えしましたところ、気持ちが伝わり、二つ返事で商談成立となりました!
お譲りくださり有難う御座います。

本シリーズは、映像と一体化した臨場感あふれるサウンドを提供する「ビエラ史上最高音質」モデルです。当社テレビとしては最大の100Wの高出力アンプに加え、ツイーター・ミッドレンジスピーカー・ウーハーを独立に構成する3Wayサイドスピーカーを採用。迫力のある低音と豊かな中高音を忠実に再現することにより、圧倒的な臨場感と空気感の表現を実現しました。また、高音質とスリムデザインを両立し、設置場所の制約を受けない省スペース性も兼ね備えました。更に、CD以上の高音質を実現するハイレゾ(※1)にも対応(※2)。テレビ音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」も搭載。もちろん画質においても好評をいただいている「ヘキサクロマドライブ」による忠実な色再現を実現しています。

メーカーホームページには「4K映像と一体となる迫力の音響を実現。
より忠実な色再現で臨場感をもたらす映り込みが少なく、斜めや下から見てもキレイ。」
とあります。

音にもかなりこだわった仕様になっているみたいです。

このテレビは当時20数万円で販売されていたもので、状態も非常によいです。
画像にある缶コーヒーとの大きさを比較しまして、かなりの差があるのが伝わりますね。
この大画面を自宅に置けたらいいなぁ、と妄想しながら丁寧に運搬しました。
この度はありがとうございました!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでます